オピニオン

「人生設計なんて要らない」って自分からバカになることを推奨してるの?

なめんなよ小娘。

今までの習慣を自力で変えられるって本気で思ってるの?

休日を寝て過ごすだけの生活、そろそろやめにしませんか?

日本人男性と付き合いたくない理由がどうして生まれたのか僕なりに考察してみた。

頭から油をかぶって炎上案件に突っ込もうかと。

自分が嫌な事を我慢して続けるくらいなら、そんなものさっさとやめちまえよ

精神すり減らすのは、寿命縮めてるのと一緒ですよ。

日本の新卒は入社して3年間は結婚しない方がいい

結婚することを「身を固める」とはよく言ったものです。

「学生時代が人生の中で一番自由で楽しかった。」というのは、日本の大人の努力の表れなんじゃないかな。

一番かどうかは分かりませんが、学生時代って間違いなく楽しいですよね。

「ゆとり教育を受けた俺たちは失敗作だったのか」とか言ってるやつはちょっと頭冷やそう

ゆとり世代の一人として、教育学部卒の人間として、一つ言っておきたいことがあります。